ラペルチェーン付き裏地ぺイズリーテーラードジャケット

このジャケットの一番の特徴といったら、「ラペルチェーン」
このラペルチェーンがあることで視覚的にもアクセントになるだけでなく、
「高級感」「オシャレ感」「男らしさ」
をググッ↑↑とあげてくれちゃいます。

また、ラペルチェーンのいいところが取り外しもできること。

仕事で使うときとか、目上の人と会うとき、ちょっとカタい食事にでるとき、
などはチェーンを外すこともできちゃいます。

このジャケットは裏地にもしっかりとこだわっているんです!
シャツの柄としても使われる「ペイズリー柄」を裏地に取り入れました。

ペイズリー柄、というと、、、

基本は派手めのものが多いんです。
裏地とはいえ、派手めのものをチョイスすると目立ちすぎちゃう。。
あえて同色の黒で統一することで、上品さや男らしさを崩さずにさりげないセンスとオシャレ感を演出!しました。
パッと見だとわかりづらいものの、一般的な裏地が無地のものと比較すると、わかりやすいですよ。

詳細はこちら

ムラスエードデザインチャッカブーツ

シンプルでキレイめにはくなら単色スエードの方が良いですが、焦がしスエードなら高級感や手触りのなめらかさが違い、同色で目立つことなく派手じゃないのにオシャレなので注目を集める事が出来ちゃいます!
その上、生地自体も強く丈夫にできているため長く使う事ができるところも嬉しいポイントです!

全体に焦がしを入れるのではなく、つま先やかかといった目のつきやすい所にさり気なく入れる事で、独特な表情を作り出し大人のカッコ良さを引き出してくれます!

チノパン、デザインパンツ、デニムなど色々なアイテムと相性抜群のこのブーツ。
カジュアル~スラックス系、デニムなど合わせるパンツを選ばないので幅広いコーディネートを楽しむことができるんです!

詳細はこちら

フェイクレイヤードストレッチデニムジャケット

パーカーとジャケットをレイヤードした人気のジャケパースタイルがコレ1枚で完成!
実際レイヤードしているわけではなくフェイク使用なので、かさばらずにスタイリッシュにキメる事が出来るんです♪

デニム地にブラスト加工で立体的なシワ加工を施す事で、ヴィンテージ感を演出。
コーディネートにこなれ感を作り出し男らしくキメる事が出来ます!

ストレッチ加工を施す事でデニム地なのに驚きの動きやすさを実現!
ストレスを一切感じさせない着用感になりました♪

デニムジャケットってちょっと腕周りがダボついていたり、サイズ感合わない事ってありませんか?
このジャケットはストレッチ加工を効かせることでデニム地なのにタイトめに作る事ができ、ボディーラインをキレイに出すことが出来るのでスタイリッシュにキメる事ができるんです!

フェイクパーカーにはカモフラージュデザインを採用!
そうすることでさりげないオシャレを作り出してくれ、オシャレな大人の着こなしにしてくれます。

ブラックカラーには杢スラブデザインを!
そうすることでメリハリが生まれアクセントになりシャレ感を作り出してくれます。

フェイクパーカー部分はカンタンに脱着が可能に!!
「フードを付けて、大人カジュアルに!」
「フードを外して、男らしく!」
など、その日の気分や着こなしに合わせて雰囲気を変えることが出来るんです!
なのでカッコ良さはもちろん、2つの雰囲気を楽しめるのも魅力の一つなんです♪

カットソーやニット、カーディガンやシャツとの相性が抜群に良く、色んなデザインのアイテムと好相性!
サラッと羽織るだけでカッコ良いコーディネートを作りだしてくれます。

詳細はこちら

ボーダーライントラックジャケット

胸元には上品な刺繍デザインが施されているので、シンプルな着こなしにも相性が良いアイテムに仕上がっています!
ワンポイントアクセントがシャレ感を演出してくれるんです♪

袖や立ち襟、リブ部分にはラインデザインが施され細部までこだわったデザインに!
トレンドの2本ラインがスマートな雰囲気を漂わせシャレ感を演出する仕上がりになっています!

伸縮性に優れているので程よくフィットする仕上がりになっています!
そのため、柔らかく着心地も良いアイテムです!

詳細はこちら

ダブルジップ美シルエットパーカー


パーカーといえばラフな印象がありますがこのパーカーは細めのサイジングにしピタッとフィットするシルエットに!
これが普通のパーカーにはないスタイリッシュな印象を作ってくれるんです!
ジップを閉じることでより体のラインをキレイに魅せることができますよ♪

素材にポリエステルと綿を使用したことでさらっとした肌触りと柔らかさがあり、直接肌に触れる部分でタオルのような心地良さを感じることができます!
これが抜群の着心地の良さを生んでくれるんです!!
また、うっすらと杢デザインを施しているためさりげなくコジャレ感アピールもできちゃうんです!

ダブルジップデザインになっているため前を閉じた時は裾をちょっと開くことでインナーをチラ魅せできます!!
このさりげないこだわりがオシャレ度をググッと上げてくれるんです!!

シルエットにこだわり生地にこだわりさらに、ディテールにもこだわりました!
実用性を考えポケットを配置。フードには別生地を張りつけこなれ感を演出。

シンプルデザインなのでどんなアイテムとも組み合わせることが出来ます!
落ち着いた雰囲気を作り上げてくれるので大人カッコ良くキメる事ができるんです!

詳細はこちら

ヘリンボーン美シルエットストレッチパンツ


ヘリンボーンは山型と逆山型が入り混じった模様が特徴で、その独特な見た目から抜群の高級感を演出してくれます!
また、生地自体が柔らかく肌触りが良いことで穿き心地も抜群に仕上がっています!

伸縮性に非常に優れたパンツで快適さ抜群!
膝を曲げたり、しゃがんだりなどの日常動作がストレスなく行えます。
見た目だけでなく機能性にも優れた一本です!

左のポケット付近にあるコンシールジッパーのデザイン。
アクセントとなるデザインでさりげなくこなれた雰囲気を演出してくれます!

さらには丈夫で開け閉めがスムーズに行える品質の良いYKK社のものを使用しています!!

腰周りはゆったりとしていて、裾に向かって先細りになっていくテーパードシルエット仕様に!
人の下半身のシルエットに限りなく近いシルエットなんですね♪
そのため、無駄なダボつきや余計に余る部分がなく“スタイリッシュ”に魅せてくれるんです!

詳細はこちら

ジップデザインフラップポケットくしゅくしゅデニム


パンツのフロントに2本のジップを走らせることでパンツ自体もそうですが、コーディネート全体で見た時に一気に男らしくなるんです!!
存在感もあるのでシャレ感も作り出してくれちゃいます!!!
それに加え、ほど良い色落ち感がヴィンテージの風合いを作り出してより男らしくキメてくれます。

このデニム最大の特徴とも言っていい、この“くしゅくしゅ加工”!
通常のデニムと比べ、シャレ感の差は歴然!!男らしさ抜群に仕上がっています!
また、サイドから掴み上げるようなデザインになっており、正面はもちろんのこと、横から・後ろから見ても男らしく カッコ良いデザインになっているんです!

このデニムを語る上で外せないのがシルエット!
通常のデニムと比べ膝からすねにかけて細めのサイジングに仕上がっています!
また裾においても細めに仕上げているので、シューズと合わせた時に無駄なダボつきがなく、コーディネートをスタイリッシュにまとめてくれるんです!!!

シルエットにこだわりつつ、しっかりと実用性も視野に入れ、動きやすさにもこだわりました!
ストレッチ素材を使う事で、歩きやすく動きやすい。
ストレッチが入っている事で穿き心地抜群です!

デザイン性が高いデニムながらも、幅広いシューズと合わせられちゃいます!!
なので着こなしの幅をググッと広げてくれるデニムでもあるんです。

詳細はこちら

美シルエットテーパードストレッチデニムパンツ


腰の周りはゆったりとしていて、裾に向かって先細りになっていくテーパードシルエットです!
人の下半身のシルエットに限りなく近いシルエットなんですね♪
そのため、無駄なダボつきや余計に余る部分がなく”スタイリッシュ”に魅せてくれるんです。
とりあえずで穿くだけでカッコ良くキマる秘密はこのシルエットにあるんです♪

シルエットにこだわりつつも、しっかりと実用性も視野に入れ動きやすさにもこだわりました!!
ストレッチ素材を使う事で、歩きやすく動きやすい!
テーパードでスリムなシルエットながらもストレッチが入っているので、穿き心地抜群です♪

長年使い込んだようなアタリ、ヒゲ、色落ちを演出し、絶妙なヴィンテージデニムの風合いを作りだしました。
程よいヴィンテージ感が「カッコ良さ」「男らしさ」「シャレ感」を作りだしてくれてコーディネートをカッコ良いものに仕上げてくれるんです。

穿き込むことで擦れてできる色落ち、筋状のシワ『ヒゲ』を作る事で普通のデニムにはないこなれ感あるカッコよさを作りました!

色落ち加工(アタリ)を作る事で、長年穿きこんだような『味』のある風合いを楽しめます!

後ろから見てもカッコイイ!
ひざ裏のしわによってできるひざ裏部分の色落ちを再現!
これをハチノスといいます!

ポケットの端など力のかかる部分にリベットを打ち補強したことで破れにくく、丈夫なデニムに仕上げました!!
そのおかげで3~5年は穿きこなす事が出来ます♪

ジップには丈夫で開け閉めがスムーズに行なえる品質の良いYKK社のものを使用しています!!

パンツを選ぶうえで気になるのがシューズとの相性ですよね!!
カッコいいパンツを買ったものの、
「自分の持ってるシューズと合わないじゃん・・」
「このデニムと相性の良いシューズって何なんだろう・・」
って事も・・
でもこのデニムは幅広いシューズと相性抜群なんですね!!
なので同じ着こなしでも、シューズ次第でまた違った雰囲気を楽しむ事が出来るんです♪

詳細はこちら

ジップ付きストレッチテーパードカーゴパンツ

ゆったりしている印象のあるカーゴパンツですが、
このパンツはちょっとだけ股上を浅く作り、テーパードシルエットで仕上げました!
穿くだけで作れる「美シルエット」に魅せてくれる秘密は
このテーパードシルエットにあるんです!!

シルエットがキレイでも動きづらければストレスだし、穿く回数も減ってしまう。。。
なので、生地にはストレッチ素材を!!スタイリッシュながらも動きやすく
ストレスなくオシャレを楽しむことが出来ますよ♪

カーゴパンツのポケットをフラップポケットにする事でちょっとしたアクセントに!
テーパードシルエットの邪魔をしないように、収納部分をパンツの内側に。
そこにジップデザインを入れる事でシャレ感や男らしさも演出してくれるんです♪

詳細はこちら

PUレザー使いナイロントートバッグ

光沢感のあるナイロン素材×PUレザーの組み合わせが上品。
大人の落ち着いた雰囲気のあるネイビーと品や高級感のあるベージュの色味が男を上げてくれます。
普段使いにはもちろんビジネスシーンにも最適なバッグになります!!!

光沢感のあるナイロン素材を使用することでシャレ感のある雰囲気に!
ツルンとしていて品を感じさせる素材感です。
多少水にも強いので雨の日も使えちゃいます♪

持ち手など部分的なパーツにはPUレザーを使うことで高級感と大人っぽさを演出してくれます!
男の品格をアップさせてくれる1つの要素です♪
他のバッグにはないカッコ良さを作り出してくれちゃいます!!

ポケット収納が多いため、色々切り分けて収納できるところも嬉しい!!
内側にはスマートフォンなどを収納できるポケットのほか、書類などを入れるのに便利なA4サイズも入る大ポケットを作りました!
外側には5つのアウトポケットを設けるなど、機能性も充実しています。
バッグ内側はレッドカラーにしておりチラッと見えた時、かなーーーーーりオシャレなんです♪

カードケースもついているので、定期やSUICAなどのカード類も出し入れせずに済むのでスマートでスタイリッシュな動きを演出!
モテる男はスマートです♪

詳細はこちら