うっすらジャガードデザインVネック長袖カットソー

一見無地にも見えるこのカットソーですが、実はうっすらとジャガードデザインが施されているんです!
あくまでうっすらなので無地のように色んなアイテムに合わせて使えるけど、無地にはないオシャレ感と男らしさを演出してくれるカットソーなんです!!
特に重ね着オシャレが増えるこれからの季節にピッタリな1枚ですよ♪

胸元は人気のVネック!程よく露出された胸元が男らしさを引き立ててくれます♪

詳細はこちら

チェックデザイン美シルエットパンツ


コーディネートに1点柄物を投入することで着こなしが一気にオシャレに!
さらにコーディネートが楽!無地のトップスに合わせるだけでOK!!
簡単な上に、オシャレなファッションを作り上げてくれます!

細めのストレートシルエットにする事で脚に程よくフィットし、美シルエットでスタイリッシュにキメる事が出来ます!

適度にストレッチを効かせることで細めのシルエットながらも快適な穿き心地を演出してくれます!!

丈夫で開け閉めがスムーズに行える品質の良いYKK社のものを使用しています!!
チェックが壊れるリスクをグンッと軽減しました♪

詳細はこちら

カシミヤタッチチェックマフラー 日本製


直接肌に触れる生地には上質なアクリルを使用!
なめらかな肌触りが気持ち良くカシミヤのよう♪
さらに、弾力性があり摩耗にも強いので最低でも5年は使えちゃう。
ストレスなく気持ちよくマフラーを使いこなす事が出来ますよ♪

何かと使いやすい上品なチェックデザイン。
コーディネートに入れる事でシャレ感やこなれ感を作りだしてくれる♪

フリンジとは、糸や紐(ひも)を垂らした飾り「ふさ(総・房)」を意味するんですね♪
あえて水平なデザインではなく先端をフリンジにして散す事でマフラーに動きが出来てこなれた大人の雰囲気を作りだしてくれるんです!

マフラーを巻くことで上品さはもちろん、オシャレに魅せてくれるんです!!

詳細はこちら

アランケーブル編みクルーネックニット


アランニットとも呼ばれるケーブル編みの中の1つであるデザインを施しています。
ボディの真ん中で大きく編まれた模様が1枚でさらっと着ても存在感抜群ですよ♪
シンプルで着やすいのに存在感があるので簡単にシャレ感を作ってくれるんです!

首元はクルーネックになっています。
暖かく優しい印象のあるクルーネックはシンプルなニットをオシャレに魅せてくれますよ♪

十分な厚みがあるのに、着ぶくれせずシルエットをキレイに魅せてくれるんです!
インナーにシャツを重ね着してもスタイリッシュに着こなせるんですよ♪

詳細はこちら

ランダムテレコショールカラーカーディガン

テレコ生地の中でもよりシャレ感がでるランダムテレコ生地!
無地だけど着るだけでオシャレ感が生まれ、他のカーディガンにはないカッコ良さを作り上げてくれるんです!

ショールカラーとは、「糸瓜(へちま)カラー」、「糸瓜衿(へちまえり)」とも呼ばれる襟で、ちょうどショール(肩掛け)を掛けた時のように肩から打ち合わせまでなだらかさ線が続いた襟型の事を言います。
この独特な襟の形が他のカーディガンとの違いを生み出し、一枚羽織るだけで簡単にこなれ感を作りだしてくれます!!

シンプルなショールカラーカーディガンで着心地が抜群にいいので重ね着にも最適!!
もちろん羽織りとして一枚で着ても上品なこなれ感を演出できます。

程よくフィット感のあるこなれた美シルエットは大きすぎずピタッとしすぎない大人のサイジング!
ストレスを感じない快適なサイズ感に仕上がっています。

詳細はこちら

杢デザインスクリューネックカットソー

ショールカラーにも似たスクリューネックは、シンプルながらも独特な形なのでこなれ感を作ってくれます!
さらには1枚で着てもオシャレにキマるし、シャツと合わせたレイヤードスタイルも出来ちゃうんです♪
なので着こなしの幅も広げてくれるカットソーですよ!

2色の糸をMIXさせた杢デザインを採用!
無地にはない品の良さを作ってくれるので大人な雰囲気に魅せてくれますよ!

脇に絞りをいれているので着た時に身体に程よくフィットし、自然なくびれを作ってくれるんです!
さらには綿を配合しているので着心地抜群なカットソーでもありますよ♪

身体にフィットするサイジングながら、伸縮性があるのでラクにオシャレを楽しめるんです♪

詳細はこちら

三段テレコVネックカットソー

太さの違う3種類のテレコボーダー柄がおしゃれで周りと差が付くこと間違いありません♪
同色の織り柄なので主調し過ぎず、程よい存在感に仕上がっています!

胸元は人気のVネック!その為、男らしい雰囲気に仕上げ、シャレ感を演出してくれます!

体のラインに程よくフィットする為、美シルエットでスタイリッシュにキマります!
その為、1枚で着てもオシャレに仕上げれくれるんです♪

詳細はこちら

消臭加工Vネック無地カットソー

男らしい印象のVネックになっています!
ほどよい深さのVネックなので、上品な男なの男らしさを作ってくれますよ♪
シンプルなカットソーにシャレ感をプラスしてくれます!

合わせるアイテムを選ばない無地デザインです!
その為様々なアイテムのインナーとして着回すことができるんですよ♪
これからの季節の重ね着に活躍してくれる1枚です!

縫製後、消臭機能のある液体に漬け込むことで消臭加工を施しています。
少しの生活臭であれば抑えてくれるので快適に着用することができるんですよ♪

詳細はこちら

★メルトンアウター先行特典★イタリアNOBILIA社製メルトンロング丈Pコート


イタリアのテキスタイルメーカーNOBILIA(ノビリア)社のメルトン素材です。
スーツ地などを取り扱い培ってきたクオリティの高い技術を活かし仕上げた素材は、安心感のあるしっかりとした厚みながらも、軽くしなやかな風合いが特徴です。

このコートは長めの丈で仕上げています!
ロング丈で仕上げる事で素材の高級感と相まって、より大人な雰囲気に仕上げてくれるんです!!
なので今までとは違った雰囲気のコートスタイルを楽しめます♪

内ポケットが付いているので小物の取り出しもスマートに!
実用性も兼ね備えたPコートですよ!

詳細はこちら

裏起毛杢デザイン肉厚プルパーカー


寒い時期でもオシャレを楽しめるように裏地には起毛素材を使用!
もこもことした肌触りが特徴的で保温性に優れているので、寒くなるこれから時期にピッタリなパーカーなんです!!

裏起毛だけでなく、生地を厚くすることでさらに防寒性をアップ!
しっかりとした作りになっているので重宝してくれるパーカーでもあるんです!!

糸をMIXさせた杢デザインを採用!
カジュアルな印象の強いパーカーながらも、大人な雰囲気を作ってくれるんです。

袖と裾にリブデザインを入れる事で全体を引き締まった印象にしてくれます!
なのでスタイリッシュなパーカースタイルが作れちゃいます!!

詳細はこちら