美シルエットデニムテーラードジャケット

通常、スーツの様な生地感のテーラードジャケットが多いですが、デニム生地にする事でこなれ感を演出してくれます。
また、コーディネートを男らしく魅せる事が出来ます!

フロントにタックを入れ美シルエットにしたり、フラップポケット仕様だったりと、高級ジャケットに負けない品のある仕立てになっています!!

ムラ感のあるマーブルボタンを使用することで高級感と大人っぽさのあるジャケットに仕上がりました!!

絞りを効かせたデザインにする事で、体のラインをキレイに見せてくれるシルエットに!
スッキリとした見た目で全体的にスタイリッシュな印象に仕上げてくれます!

詳細はこちら

サイドラインデザインデニムカットジャケット

腕部分にはサイドラインデザインが施されています!
デニム素材に爽やかなホワイトのラインが着こなしのワンポイントになってくれますよ♪
カジュアルな着こなしが簡単に作れちゃうんです!

色落ち加工が施されたデニム素材になっています。
色落ち加工がヴィンテージ感を演出してくれますよ♪
さりげないポイントが男らしさとシャレ感をプラスしてくれるんです!

伸縮性の高い生地を使用しています!
なのでストレスなくオシャレを楽しむ事が出来ますよ♪

詳細はこちら

ミックスデザインマフラー


色の違う2本の糸で編み込まれたミックスデザイン!
独特なオシャレ感がありコーデのアクセントとなってくれます。

フリンジとは糸や紐を垂らした飾りのこと。
あえて先端をフリンジにすることでマフラーに動きがつき、こなれた大人の雰囲気を作り出してくれるんです!

素材にアクリル100%使用しました。
ふんわりと柔らかく暖かい特徴を持っています!

詳細はこちら

カルゼ織りフード付スタンドカラーコート


しっかりとした厚生地で作られているので、重量感があり防寒性に優れているんです!
表地にはウールを55%使用し、裏地にはポリエステルを100%使用しているので、この一着で冬を乗り越えられます!
生地も丈夫に仕上げているので長く使える生地感に仕上がっています!

襟元がスッと立ちあがったスタンドカラーのデザインを採用!
首元にボリュームを作り、さらにPUレザーベルトをプラスすることで男らしさをグッと上げてくれるんです!
また、着脱可能のフードが雰囲気を変えてくれる役割も果たし、付ければカジュアルさを、外せばキレイめ感を演出してくれます!

体に程よくフィットするサイズ感に仕上げることで抜群のシルエットの良さを実現!
重ね着で着膨れしがちな季節ですが ウエストラインをキレイにスッキリと見せ、コーデ全体をスタイリッシュみ魅せてくれるんです!

詳細はこちら

フェイクムートンストレッチダッフルコート

パッと見は肉厚でモコモコしてるんですが、袖を通してみると見た目からは想像がつかない”フィット感”と”シルエットの良さ”を感じる事が出来ます。

前を開けて着こなしても、キレイなラインが出るように計算されているので、前開けでインナーを魅せる事も出来るんです!
もちろん!前を閉じて着て胸元からインナーをチラ魅せすることも出来ちゃいますよ!

さらに!!!

着丈を気持ち短めに作っているのも美シルエットを作る秘密でもあるんです。
袖と裾部分にはリブを使い、ダラッと感を解消することでスマートな印象を作ってくれるんですね!
さらに着丈をちょっとだけ短く作ることで脚長効果が生まれ、よりスタイリッシュに見えるようになっているんです。

詳細はこちら

マルチボーダーデザインVネックカットソー

ボーダーのカラーや幅を変えたマルチボーダーデザインになっています!
その為、存在感があり1枚で着てもシャレ感を演出してくれるんですよ♪
カラーがシンプルなので、様々なアイテムと合わせやすく周りと差のつく着こなしが簡単に作れるんです!

首元はVネックデザインになっています!
深すぎないVネックがさりげない男らしさと上品さを作ってくれますよ♪

長すぎず短すぎない絶妙な着丈に仕上げています!
その為、脚長効果があるんですよ♪
パンツとの絶妙なバランスがスタイリッシュなシルエットを作ってくれますよ!

詳細はこちら

フードデザインウール混カルゼコート

ざっくりと大きめデザインのフードが首元にボリュームを作り、男らしい雰囲気を作り上げてくれるんです!
また首元にボリュームが出来る事で小顔効果も発揮しスタイリッシュに魅せてくれます♪
クタッとしないしっかりと立つフードはコーディネートをオシャレにキメてくれますよ!

毛羽立ちのある肉厚のカルゼ生地を使用しているので高級感を感じさせてくれます!
そこにウールを55%も配合することで超~~暖かいコートに♪
暖かさと高級感を1つにした、大人のコートに仕上げました。

肉厚で高級感のあるジャケットだからこそシルエットが重要。
着丈を少し短めにする事で、全体をスマートに魅せてくれるんです!
脚長効果を発揮しスタイル良く魅せてくれます!
さらに、両脇に絞りを入れ体にフィットするシルエットにする事でダボッと感が無くカッコ良くキマります♪

高級感のあるこだわりのコートをさらに上品に魅せてくれるのがくるみボタン!
シックな色味とデザインが大人コートにピッタリ♪

このコートは色々なアイテムと相性抜群!!
インナーにシャツやカットソーはもちろんのこと、ニットやカーディガンなど幅広く合わせることができるのでコーディネートの幅をググッと広げることができるんです♪
男らしいスタイリッシュなコーディネートを作り上げてくれます。

詳細はこちら

ボリュームネックフード付きウール混ダウンジャケット

表面は高級感のあるウールを使用!
生地の厚さを薄くし、軽さを重視しながらも緻密に詰まった織り目は、ウール本来の高い保温性と薄手でもしっかりとした耐久性を発揮してくれます!

詰物のダウン70% & フェザー30%を配合。
表面のウール素材と相まって抜群の保温性となっております。

ボリュームネックデザインなので、マフラーがなくてもしっかりと暖かくしてくれます。
さらに3通りの着こなしが楽しめるので、着回し力もあるダウンジャケットになっているんです!!

このダウンジャケットは身体に程よくフィットしてくれる絶妙なシルエットに!!
なのでスタイリッシュな印象にしてくれ大人な雰囲気を作ってくれますよ!

胸元のジップデザインや袖のポケットデザインなど、アクセントにあるデザインをさりげなく詰め込みました!!

詳細はこちら

ウール混イタリアンカラーロングコート

襟は大きく立たせることのできるイタリアンカラーになっています!
襟を立たせることで、さらに大人の余裕ある着こなしを作れるんですよ♪
また、襟は寝かして着用することもできるので、その日の気分や合わせるアイテムによって着こなしを楽しむ事が出来るんです!

大人っぽさと品格を感じるロング丈になっています!
長すぎない上品な丈感は、羽織るだけで大人の品格漂う着こなしを作ってくれますよ♪

自然に体のラインをキレイに魅せてくれます!
美シルエットなのでスマートでカッコいい着こなしを簡単に作れますよ!

デザインはグレンチェック、ブラックツイード、グレーツイード、ウインドウペンチェックの4パターンです。
どのデザインも上品で風格ある着こなしを演出してくれるので羽織るだけでカッコ良くキマりますよ♪

詳細はこちら

モヘア風ミル天竺Vネック長袖ニット


柔らかいアンゴラのような滑らかな風合いを人工的に作り上げたこちらのニット!
非常にやわらかく肌触りが良いことが特徴のミル天竺素材をモヘア風に仕上げました。
チクチクしにくく柔らかな肌触りなのでノンストレスで着て頂けます。

Vネックデザインにすることで首周りをスッキリさせ男らしさを演出!
また、Vネックにすることでインナーにシャツを入れた時にシャツがヨレることなくキレイなVゾーンを作りだしてくれます!
秋冬の重ね着スタイルにピッタリの形です!

このニットは体に程よくフィットし、キレイなシルエットを生み出してくれるんです!
1枚で着ても、インナーにシャツを合わせてもしっかりとスタイリッシュなオシャレを演出してくれますよ!

暖かさだけでなく着回しが効くところも嬉しいポイント!
1枚で着たり、インナーとして着こなしたり、シャツをインナーに入れたり、そのままジャケットを羽織ってレイヤードスタイルを作ったり。
4パターンの着こなしを楽しめちゃいます!!

詳細はこちら