フード着脱フェイクウールタッチ中綿ジャケット

フードはジップで取り外しが可能となっています!
2WAYで着こなしを楽しめるので、コーディネートの幅が広がりますよ♪
その日の気分や合わせるアイテム、雰囲気によって選べるのは嬉しいポイントです!

軽量加工に適した素材で作っている為、とても軽いんです!!
軽いのにちゃんと暖かいので、ストレスなく快適に着用できるんですよ♪

光沢感のあるフェイクウールタッチ素材です。
柔らかく高級感のある雰囲気を作ってくれるだけでなく、耐久性にも優れているんですよ♪
シンプルなデザインですが、生地からもシャレ感を作ってくれるんです!

詳細はこちら

ウール混チェスターコート

モノトーンで仕上げたグレンチェックデザインなので、派手になり過ぎずに上品な印象を作ってくれるんです!!
無地にはないカッコ良さを作ってくれるので、シンプルになりがちな冬コーデをオシャレに格上げしてくれますよ♪
さらに冬にピッタリなウール配合の生地を使用!
天然素材なので軽くて重ね着しやすいのもポイントです!!

長すぎず短すぎない絶妙な丈感が、ゆとりのある大人な雰囲気を作ってくれるんです。
ショート丈とは違ったデキる男の雰囲気に魅せてくれますよ♪

自然に身体のラインをキレイに魅せてくれる絶妙なシルエットに!
美シルエットなのでスマートでカッコいい着こなしをカンタンに作れますよ!

詳細はこちら

チェックデザインマフラー付きウール混コート


ボタンで取り外し簡単な、今季注目度の高いチェックマフラーつき。
マフラーありでこなれ感出すのも良し!
マフラーなしで品よく大人っぽく仕上げるも良し!
その日の気分で着こなして頂けます♪

ウールを配合しており毛玉になりにくく、安心感のあるしっかりとした厚みながらも、軽くしなやかな生地感です。
肩にはパットが入っている為、型崩れしにくくより高級感溢れるコートに仕上げました!

両脇に少し絞りを入れたデザインにする事で、くびれを自然にキレイに魅せてくれます。
尚且つ、後ろ姿にもこだわり背中に程よくフィットするサイズ感に仕上げることで抜群のシルエットの良さを実現!
キレイなシルエットが着こなしをよりスタイリッシュに魅せてくれるんです!

詳細はこちら

ラインデザイントリコロールスタンドカラーニット


人気のトリコロールデザインをさりげなく施すことでこなれ感を作り出しました!
同時に爽やかな雰囲気も醸しだしてくれます。

腕にラインデザインを施す事でオシャレなスタンドカラーニットに!
アクセントになるのでパッと見でオシャレな印象を作り上げてくれちゃいます!!

立ち襟がカッコ良くキマるスタンドカラー!
肉厚にしキレイな立ち襟を作りだしました!
商品によっては、襟がクタッとしてしまうものもある中で、このニットはしっかりと立っていてくれます。
コーディネートを男らしくカッコ良くまとめてくれちゃうんです!

心地よいフィット感とサイジングを実現!体に程よくフィットすることで、ボディーラインをキレイに出すことができ、美シルエットでスタイル良く、スタイリッシュにキメてくれます!

詳細はこちら

ボリュームネック切り替えデザインメルトンジャケット

人気のボリュームネックデザインを使用!
さらにジップデザインをつけることで男らしさをさらに格上げ!!
他のジャケットには作れないカッコ良さを作ってくれますよ♪

ウールとPUレザーの切り替えデザインがオシャレに魅せてくれます!
上品さと男らしさを兼ね備えたジャケットになっているんです。

長く着ていただけるように丈夫なキルティングを使用!
丈夫なので型崩れしにくく、重宝してくれますよ!!

ボリュームネックデザインなので、3通りの着こなしが楽しめます!
オシャレな上に色んな着こなしが楽しめるのもこのジャケットの魅力なんです。

詳細はこちら

ワッフル織りウール混チェスターコート

表面に四角形の凹凸をつくるワッフル織りにする事でグンっとオシャレな雰囲気のコートに!
シンプルながらも無地にはない表情で、コーディネートを上品なものに格上げしてくれます。

デザインだけでなくウールを10%配合することで保温性を作り出しました!
これからの寒い時期に活躍してくれます!

フラップポケット仕様やムラ感のあるボタン、内ポケットなどディテールにこだわる事で高級感のあるジャケットに仕上がりました♪
袖のパッチは糸を切る事で取り外し可能です!

ぴったりめのシルエットにする事で身体に程よくフィットし、すっきりとした見た目を実現しました♪
コーディネートをスタイリッシュにキメてくれます!

詳細はこちら

ボリュームネックミックスダウンジャケット

中綿には、ダウンとフェザーを半分ずつ使用しています!
抜群の防寒性と着心地の良さを実現しました♪

首元も中綿ダウンになっているので、前のジップを全て閉じると首元までとても暖かいんですよ♪
ボリュームネックデザインなのでシャレ感もしっかり作ってくれるんです!

サイドのポケットに加え、両胸部分にもポケットがついています!
さらに、脇下にはメッシュ加工が施されているので、通気性も良いんですよ♪
こちらはジップで開け閉めができるのでとても便利なんです!

耐久性のあるポリエステル素材で作られています!
程よい光沢感が、高級感を漂わせてくれますよ♪

詳細はこちら

イタリアンカラーストレッチジャケット

イタリアンカラーは立ち襟が特徴で、襟を立てた時に首元がスッキリと見え、縦のラインがキレイにでることでスタイリッシュに魅せてくれるだけでなく小顔効果も演出!
全体的なバランスまでキレイにみせてくれるんです!
上品さと男らしさを作り出してくれるので羽織るだけで大人の風格が手に入ります♪

ストレッチを入れる事でジャケットなのに窮屈感が無く、着心地良いものに!
ノンストレスで着こなす事が出来ちゃいます。

フラップポケット仕様やムラ感のあるボタン。
などディテールにこだわる事で高級感のあるジャケットに仕上がりました♪

体に程よくフィットするサイジングでウエストラインをキレイに魅せてくれる作りに。
抜群の美シルエットでコーデ全体をスタイリッシュにキメてくれるんです!

詳細はこちら

杢デザインフェイクレイヤードウール混チェスターコート

このコートはフードとのレイヤードデザインになっており、羽織るだけでこなれ感のある大人なスタイリングを作る事が出来ます!
さらにフードは脱着可能!
フードを外してシンプルなコートスタイルを作れるので、2通りのオシャレを楽しむ事が出来ちゃいますよ!!

高級感と防寒性を高めてくれるウール素材を使用!
さらに2色の糸をMIXさせた杢デザインにしてあるんです。
なので無地には出せない上品さが生まれ、着こなしをより大人っぽく、オシャレに仕上げてくれるんです!!

胸元にはジップデザインをさりげなく施しました!
シンプルなコートのアクセントになり、冬の着こなしをオシャレに格上げしてくれるんです!!

詳細はこちら

べロア素材イタリアンカラージャケット

柔らかく秋冬に人気のべロア素材を使用しています。
羽織るだけで、簡単に季節感とシャレ感を演出してくれますよ♪
暖かで柔らかい印象が大人の余裕を感じさせてくれます。

襟は人気のイタリアンカラーです。
大人っぽくキレイめな印象を作ってくれますよ♪
程よい大きさの襟がスタイルアップも叶えてくれるんです!

伸縮性のある生地を使用しているので、自然に身体にフィットしてくれるんです!
その為、シルエットをキレイに魅せることができるんですよ♪

詳細はこちら