ケーブル編みスタンドカラーニット


立ち襟がカッコ良くキマるスタンドカラーに♪
肉厚&若干カラーを短くしてしっかりさせることでキレイな立ち襟を作りだしました!
商品によっては、襟がクタッとしてしまうものもある中で、このニットはしっかりと立っていてくれます♪
コーディネートを男らしくカッコ良くまとめてくれちゃうんです!

ケーブル編みの上品な雰囲気を壊さないよう落ち着いたブラウンカラーのボタンを採用!
そうすることで大人のお洒落な普段着になりました♪

カットソーや特にシャツとの相性が抜群に良く、色んなデザインのアイテムと好相性!
サラッと羽織るだけでカッコ良いコーディネートを作りだしてくれます。
コートなどのインナーとしても着こなす事が出来ちゃうんです。

詳細はこちら

ボリュームネックナイロンツイルジャケット

存在感のあるボリュームネックがオシャレ!
コーディネートを男らしく魅せてくれる上に、ジップを上まで上げると防寒性もアップし寒い冬を暖かく過ごすことが出来ます♪

さらに!!ネック部分にフードが収納されているので、色んなシーンにも対応でき、2WAYで楽しむ事が出来ます♪

生地には程よく光沢感のあるナイロンツイル素材を使用しており、上品な質感が高級感を作り出し、大人のジャケットに仕上がりました!

ナイロン素材ながら両脇をリブ仕様にする事でストレッチが効き、窮屈感なく快適に着こなす事が出来ます!
また脇をリブで切り替えているのでカジュアルになりすぎずキレイめテイストで着こなす事ができるんです!

少し細身のシルエットにする事でキュッと引き締まる。
スタイル良く美シルエットで着ていただけるのでカッコ良いジャケットスタイルを演出してくれます。

詳細はこちら

フードジップボリュームネックパーカー


フードにジップを走らせることでアクセントとなり、オシャレなパーカーに仕上がりました!
男らしさも感じさせてくれるデザインとなっています!
さらに、ジップを開くとフードの大きさも調節できるので2WAYで楽しむ事が出来ます♪

人気のあるボリュームネックがオシャレ!
コーディネートカッコ良く魅せてくれる上に、ジップを上まで上げると防寒性もアップし寒い冬を暖かく過ごすことが出来ます♪

ボリュームネックデザインなので「全閉め」「少し開け」「前開け」のようにジップの閉める位置を変えるだけで簡単にタイプの違う着こなし方を楽しめちゃいます♪
インナー似合わせて3種類の着こなしが出来るので幅がグーンと広がります!!

両脇に少し絞りを入れたデザインにし、男性の逆三角形の体に合うよう少しくびれたシルエットに!
絞りを入れスタイリッシュさを作った結果、カッコ良いコーディネートを作る事が出来ます。

詳細はこちら

バイアスジップデザインPUレザーボディバッグ

斜めにデザインされたジップになります。
このちょっとしたデザインが着こなしにシャレ感を作ってくれるんですよ♪

素材は柔らかいPUレザーで作られています!
使っていくうちにヴィンテージ感も出てくるのでさらに味のある雰囲気を作ってくれますよ!

収納力が抜群なんです!
収納できる箇所がたっぷり備わっているのでとても使い勝手がいいんですよ♪

ベルトの長さが簡単に調節できるので、斜め掛けや肩掛けなどシーンに合わせて好きに使用することができます♪
その日の気分や服装に合わせられるのは嬉しいポイントですよ!

詳細はこちら

裏シャギーストレッチ加工スキニ―デニム


裏地にシャギーのデザインを施すことで抜群の暖かさを感じる事ができるこのデザイン。
インナーを合わせる必要がなく冬の強い味方になってくれるデニムに仕上がっています!
また、フワフワで、サラッとした肌触りなので穿き心地も抜群!
気持ち良く穿くことができちゃうんです!

ストレッチ加工を施すことで抜群の伸縮性を実現!
しゃがんだり、膝を曲げたりする動作もラクラクでストレスなく穿くことができるんですね!
堅い印象のあるデニムですが、柔らかく仕上げたこだわりの一本です!

細めのサイジングにすることでキレイなシルエットを実現!
スキニータイプでスッキリとした印象を作ってくれます!
コーデ全体をスタイリッシュに魅せ、全体を通してこなれ感のある雰囲気を演出してくれるんです!

詳細はこちら

ウール混プレミアムダウンジャケット

肉厚なウール生地を使用しているので防寒性は超抜群!!
ウールは自然の恵みをたっぷりもって生まれた天然繊維なので繊維自体が呼吸していたり、湿気などをうまく調節する機能をもっているんですね。
なので暖かいんです!!!!
そのウールを70%も配合した贅沢な生地なのでもの凄く暖かいんです♪

裏地にはポリエステルを使用していてサラッとしていて抜群の着心地の良さを作り上げました!!!!!
ポケットもついているので小物や貴重品などを入れる事が出来、実用性も兼ね揃えているんです!
この肉厚感のある素材が抜群の高級感を漂わせてくれます!

抜群の暖かさを作るためにダウン・フェザーをたっぷり詰め込んでいます。
かと言って着膨れはしたくない。。。
そこで「シルエット」もこだわりました!
着るとより感じるんですが、両脇に少し絞りを入れる事で身体にフィットし、上半身のボディーラインをスッキリとキレイに魅せてくれるように仕上げました!

ボリュームネックにすることで首元の暖かさだけでなく、着こなしのな幅も広げてくれるのも嬉しいポイントです!
その日のスタイルや気分によって着こなし方を変える事が出来ちゃうジャケットです!

それに伴いフードを肉厚なものにしてしっかりと立たせることで、カッチリ感を作り、高級感を損なう事のない大人の風合いを作りだしました。

通常のボタンでも良かったのですが、生地にこだわり、保温性にこだわり、デザインにこだわり。。。だったらボタンもこだわりたい!!!そこでくるみボタンを取り入れました。高級感のあるダウンジャケットをより上品にしてくれるのが、くるみボタン!シックな色味、デザインが大人アウターにピッタリなんです。

カットソーやニット、特にシャツとの相性が抜群に良く、色んなデザインのアイテムと好相性!
サラッと羽織るだけでカッコ良いコーディネートを作りだしてくれます。

詳細はこちら

ラッセル編み切り替えデザイン中綿ジャケット

ボディ全面以外はラッセル編みの切り替えデザインになっています。
ざっくりとした編み方がシャレ感を上げてくれるラッセル編みはカジュアルながら落ち着いた雰囲気を作ってくれますよ♪
さらに切り替えデザインになっているのでより上品な雰囲気を漂わせてくれます!

フードはボタンで取り外しができるんです。
フードを付けている場合と外している場合では、違う雰囲気を作ることができるので1枚で様々な着こなしを楽しむことができますよ♪

中綿ジャケットながら、スッキリとしたシルエットに見える作りになっています。
あまりかさばることなく着こなせるので、上品でスマートな雰囲気を演出してくれますよ♪

詳細はこちら

裏地フリースストレッチツイルスキニーパンツ


裏地は柔らかく暖かいフリース生地になっています!
その為、秋冬の時期に暖かく快適にオシャレを楽しむことができるんですよ!
肌触りも良いフリース素材なので着心地も抜群なんです♪

裏地がフリースにも関わらず、シルエットがとてもキレイなんです!
テーパードシルエットのスキニーパンツなので、自然に美シルエットを作ってくれるんですよ♪
生地はしっかりとしているのに、ごわつきもなく美シルエットを叶えてくれます!

しっかりとした生地ですが、ストレッチが効いているのでストレスなく楽に穿く事ができるんです!
動きやすく、使い勝手抜群なんですよ♪

詳細はこちら

湿式PUレザーフード脱着中綿ジャケット

レザー特有のキメ細やかな質感・なめし具合・シボを忠実に再現したのが湿式PUレザーなんです。
PUレザーにありがちなピカピカした艶はなく、マットな質感を追求し、深みのある落ち着いた表情に作り上げました。
本革よりもかなり軽く、着心地は柔らかい。
防水・防寒性にも優れ、劣化もしにくいところも強み。
その独特なウェットな肌触りが男らしさと高級感を作りだしてくれるんです。

びっしり中綿を詰めたことで極上の暖かさを作り出しました!
防寒性の高い湿式PUレザー生地と組み合わせることで風を通さないため、寒い日は本当に良い♪
マジで超ーーーーーーーー暖かいんです♪

抜群の暖かさを作るために中綿をたっぷり詰め込んでいるんですね。
かと言って着膨れはしたくない。。。
そこでキルトステッチを施すことで引き締まって見えるので、スマートに魅せてくれるんです!

防寒性を高めるように、体温調節に大切な「首」のつく部分を守るように、首元・手首部分さらには裾にリブを施しました!
そうすることで風が入ってくるのを防いでくれるので、寒い季節を暖かく過ごせちゃうんです♪

とにかくこだわった「シルエット」着るとより感じるんですが、両脇に少し絞りを入れる事で身体にフィットし、上半身のボディーラインをスッキリとキレイに魅せてくれるように仕上げました!

着丈にもこだわり、長すぎず短すぎない絶妙な大人の丈感を実現。
よりスタイリッシュにキメてくれます

詳細はこちら

裏シャギーストレッチ加工スキニ―デニム


裏地にシャギーのデザインを施すことで抜群の暖かさを感じる事ができるこのデザイン。
インナーを合わせる必要がなく冬の強い味方になってくれるデニムに仕上がっています!
また、フワフワで、サラッとした肌触りなので穿き心地も抜群!
気持ち良く穿くことができちゃうんです!

ストレッチ加工を施すことで抜群の伸縮性を実現!
しゃがんだり、膝を曲げたりする動作もラクラクでストレスなく穿くことができるんですね!
堅い印象のあるデニムですが、柔らかく仕上げたこだわりの一本です!

細めのサイジングにすることでキレイなシルエットを実現!
スキニータイプでスッキリとした印象を作ってくれます!
コーデ全体をスタイリッシュに魅せ、全体を通してこなれ感のある雰囲気を演出してくれるんです!

詳細はこちら