グレンチェックデザイン裏地ニットフリースパーカーコーディガン

表地は上品さ漂うグレンチェックデザインに!
派手すぎないデザインなので派手になりすぎず、とはいえ無地にはないカッコ良さを演出してくれます!
なので周りとは一味違うオシャレを楽しむ事が出来るんです♪

裏地は防寒性の高いニットフリース素材を使用!
それでいて軽い素材でもあるので、重ね着もラクちんなんです!!

丈を長く作る事でゆとりのある雰囲気に!
カジュアルな印象の強いパーカーも、丈長にすることで大人な印象を作ってくれますよ!!

詳細はこちら

杢デザインミル天竺フード付きコーディガン×プリントデザイン長袖カットソー 2点セット

コーディガン×プリントカットソーの2点セット!
セットになっているので、着るだけでカンタンにオシャレな着こなしが完成しちゃいます!!
さらに、モノトーンな色合いなので男らしく大人カッコ良いコーディネートに魅せてくれます♪

コーディガンは2色の糸をMIXさせた杢デザインを使用!
さらにミル天竺という生地を使うことで、もっちりとした最高の着心地に!
シンプルながらも丈感が通常のカーディガンにはない表情で、大人な着こなしに魅せてくれちゃいます。

カットソーは派手になりすぎないようにモノトーンに。
モノトーンで仕上げることで落ち着いた雰囲気を作り出し大人っぽさを演出してくれ、コーディガンのインナーからチラッと見えたときにセンスの良さとシャレ感を作り出してくれちゃいます!!

両脇に少し絞りを入れたデザインにし、男性の逆三角形の体に合うよう少しくびれたシルエットに!
そうすることでスマートでスタイリッシュな印象に♪

詳細はこちら

美シルエットダメージデザインガウンコーディガン

ガウンコーディガンなので、腰ベルトがついています!
このベルトを後ろで結ぶことでウエストラインをキレイに魅せる事ができるんです!
自然に美シルエットに魅せてくれるので、男らしさや上品さも作ってくれるんですよ♪

全体にランダムにダメージデザインが施されています!
さりげないデザインがシャレ感を作ってくれるうえに、ダメージ加工が男らしさお演出してくれるんです♪

コーディガンならではの着丈が、羽織るだけでオシャレな印象を作ってくれますよ♪
この絶妙な着丈がバックスタイルもカッコよく魅せてくれるんです!

詳細はこちら

フード付きニットフリースコーディガン

着丈の長いコーディガンは羽織るだけでカッコ良く大人感のあるファッションを作り上げてくれます!
1ボタン仕様で前開け・閉じでガラッと雰囲気が変わり、着こなしに変化をつけることが出来るんです!

フードをつけることで顔周りにボリュームが作れこなれ感のある雰囲気を作り出してくれます!
コーディガンですがパーカーのように着こなす事ができるんです!!

毛羽立ちのあるニットフリース生地を使用することでこれから気温がグンッと下がる秋冬を暖かく過ごすことが出来ます♪

ロング丈ですが、美シルエットにする事でダラしなさを一切感じさせないスタイリッシュにキマるコーディガンとなりました!!

詳細はこちら

ミル天竺フード付きコーディガン

ミル天竺とは、異なる糸を編むことで杢デザインを表現した生地になります。
なので存在感のあるニット生地なんですよ♪
しっとりと柔らかく肌触りがいいので着心地抜群なんです!
羽織るだけで優しく余裕のある大人の雰囲気を演出してくれます♪

フード付きなので、シンプルなデザインのコーディガンですがシャレ感を演出してくれるんです!
フードが付いていることでカジュアルな雰囲気が出て日常使いしやすいデザインになっています♪

ロング丈がこなれたオシャレな着こなしを作ってくれます!
前下がりになっているので重くなりすぎず様々なアイテムに合わせやすいんですよ♪

詳細はこちら

ランダムタック杢デザイン6分袖ホック付きコーディガン

ランダムにタックを取り編んでいるので、シンプルに見えながらも立体感のあるシルエットを作ってくれます!
さらに絶妙な杢デザインの色味がシャレ感をさらにプラスしてくれますよ♪

丈は羽織るだけでこなれ感を演出してくれるロング丈です。
長すぎず短すぎない丈感がいつもの着こなしをオシャレにキメてくれますよ♪

柔らかい生地感が自然に美シルエットを作ってくれます!
縦のラインがキレイに出るのでスマートな着こなしを楽しめますよ♪

ホックで留められるタイプになっています!
外して着こなした時にチラッと見えてもホックならオシャレな印象に♪

詳細はこちら

杢デザイン5分袖ホック付きコーディガン

カーディガン感覚で大人っぽく羽織れるコーディガン!
普通のカーディガンより丈が長い分メリハリがありオシャレにキマる!

レーヨンを使用する事で夏を涼しく快適に過ごす事が出来ます!
杢デザインにすることで品のあるコーディガンに!

通常ボタンが多い中、こちらのコーディガンはホックを使用することでこなれ感のある印象に!
ワンタッチで開け閉め可能な為、着脱も楽チン♪

スッキリ細身のシルエットにすることでスタイリッシュに魅せる事が出来ます。
羽織るだけでスタイルの良いコーデが完成!

詳細はこちら