チェックデザインマフラー付きウール混コート


ボタンで取り外し簡単な、今季注目度の高いチェックマフラーつき。
マフラーありでこなれ感出すのも良し!
マフラーなしで品よく大人っぽく仕上げるも良し!
その日の気分で着こなして頂けます♪

ウールを配合しており毛玉になりにくく、安心感のあるしっかりとした厚みながらも、軽くしなやかな生地感です。
肩にはパットが入っている為、型崩れしにくくより高級感溢れるコートに仕上げました!

両脇に少し絞りを入れたデザインにする事で、くびれを自然にキレイに魅せてくれます。
尚且つ、後ろ姿にもこだわり背中に程よくフィットするサイズ感に仕上げることで抜群のシルエットの良さを実現!
キレイなシルエットが着こなしをよりスタイリッシュに魅せてくれるんです!

詳細はこちら

ジップデザインフード付きウール混ロングコート


フロントに2本ジップを走らせることでアクセントとなりオシャレなコートに♪
他のコートにはないデザインでセンスの良さを感じさせてくれます!!

デザインだけでなくウールを70%配合することで保温性を作り出しました!
これからの寒い時期に活躍してくれます!
裏地にはポケットとキルティングを施し高級感を作り出しました♪

ハイネックデザインにする事で首元までしっかりと暖めてくれます!
さらにこなれ感も演出してくれるので大人の着こなしに格上げしてくれるんです♪

程よいシルエットにする事で身体に程よくフィットし、すっきりとした見た目を実現しました♪
コーディネートをスタイリッシュにキメてくれます!

詳細はこちら

ウールモッサフード脱着ショールカラーコート


ウールモッサとは、ウールの紡毛織物に縮絨(生地を縮める加工)をかけ、起毛させたのちに毛を刈り込んで仕上げた素材です。
メルトンよりも軽くてふっくらとした生地感となります。
冬だからこそだせる「温もり感じる」素材になっています!
実際にウールを80%入れているので高い保温性としっかりとした耐久性を発揮してくれます!

フードはボタンで簡単に脱着が可能になっています!
フード“あり”でカジュアルに。フード“なし”で品良くキメる。
1着で2通りのオシャレが楽しめます。
その日の気分に合わせて使い分けして下さい♪

細部にまでディテールにこだわりました!
高級感ある、くるみボタンに雨風が入るのを防ぐためのスロートラッチ!
使いやすい内ポケット!
前面にヘリンボーンデザインの裏地をつける事で型崩れ防止や保温効果を作り出しました♪

着丈を一般的なロング丈のコートより短くし、ハーフ丈にする事でどなたでも着やすい丈感に。
大人っぽく見えるキレイめなコートに仕上げました!

詳細はこちら

変わり織りイタリアンカラーコート


変わり織りで織る事で生地に立体感が生まれ、尚且つ肉厚に作る事でしっかりとした高級感と上品さを作り出してくれるんです。
めずらしい生地感という事もあり着ているだけで他のコートには出せないカッコ良さが生まれるんです!

通常の襟とは違い、キレイな立ち襟になる大人気のイタリアンカラー!
襟を立たせることで男らしく上品さを演出してくれます。
イタリアンカラーは女性からも好印象なんですよ♪

両脇に少し絞りを入れたデザインにする事で、くびれを自然にキレイに魅せてくれます。
キレイなシルエットが着こなしをよりスタイリッシュに魅せてくれるんです!

背面、袖と全面に裏地を使用!滑りが良くなる事で、袖通しがよりスムーズになります。
その他にもジャケットの型崩れ防止や保温効果もあるので機能的!
内ポケットも付いているので大活躍間違いなしです。

詳細はこちら

チェックデザインマフラー付きウール混コート


ボタンで取り外し簡単な、今季注目度の高いチェックマフラーつき。
マフラーありでこなれ感出すのも良し!
マフラーなしで品よく大人っぽく仕上げるも良し!
その日の気分で着こなして頂けます♪

ウールを配合しており毛玉になりにくく、安心感のあるしっかりとした厚みながらも、軽くしなやかな生地感です。
肩にはパットが入っている為、型崩れしにくくより高級感溢れるコートに仕上げました!

両脇に少し絞りを入れたデザインにする事で、くびれを自然にキレイに魅せてくれます。
尚且つ、後ろ姿にもこだわり背中に程よくフィットするサイズ感に仕上げることで抜群のシルエットの良さを実現!
キレイなシルエットが着こなしをよりスタイリッシュに魅せてくれるんです!

詳細はこちら

ウール混イタリアンカラーロングコート


襟は大きく立たせることのできるイタリアンカラーになっています!
襟を立たせることで、さらに大人の余裕ある着こなしを作れるんですよ♪
また、襟は寝かして着用することもできるので、その日の気分や合わせるアイテムによって着こなしを楽しむ事が出来るんです!

大人っぽさと品格を感じるロング丈になっています!
長すぎない上品な丈感は、羽織るだけで大人の品格漂う着こなしを作ってくれますよ♪

自然に体のラインをキレイに魅せてくれます!
美シルエットなのでスマートでカッコいい着こなしを簡単に作れますよ!

デザインはグレンチェック、ブラックツイード、グレーツイード、ウインドウペンチェックの4パターンです。
どのデザインも上品で風格ある着こなしを演出してくれるので羽織るだけでカッコ良くキマりますよ♪

詳細はこちら

カルゼ織りフード付スタンドカラーコート


しっかりとした厚生地で作られているので、重量感があり防寒性に優れているんです!
表地にはウールを55%使用し、裏地にはポリエステルを100%使用しているので、この一着で冬を乗り越えられます!
生地も丈夫に仕上げているので長く使える生地感に仕上がっています!

襟元がスッと立ちあがったスタンドカラーのデザインを採用!
首元にボリュームを作り、さらにPUレザーベルトをプラスすることで男らしさをグッと上げてくれるんです!
また、着脱可能のフードが雰囲気を変えてくれる役割も果たし、付ければカジュアルさを、外せばキレイめ感を演出してくれます!

体に程よくフィットするサイズ感に仕上げることで抜群のシルエットの良さを実現!
重ね着で着膨れしがちな季節ですが ウエストラインをキレイにスッキリと見せ、コーデ全体をスタイリッシュみ魅せてくれるんです!

詳細はこちら

変わり織りイタリアンカラーコート


変わり織りで織る事で生地に立体感が生まれ、尚且つ肉厚に作る事でしっかりとした高級感と上品さを作り出してくれるんです。
めずらしい生地感という事もあり着ているだけで他のコートには出せないカッコ良さが生まれるんです!

通常の襟とは違い、キレイな立ち襟になる大人気のイタリアンカラー!
襟を立たせることで男らしく上品さを演出してくれます。
イタリアンカラーは女性からも好印象なんですよ♪

両脇に少し絞りを入れたデザインにする事で、くびれを自然にキレイに魅せてくれます。
キレイなシルエットが着こなしをよりスタイリッシュに魅せてくれるんです!

背面、袖と全面に裏地を使用!
滑りが良くなる事で、袖通しがよりスムーズになります。
その他にもジャケットの型崩れ防止や保温効果もあるので機能的!
内ポケットも付いているので大活躍間違いなしです。

詳細はこちら

カルゼ織りフード付スタンドカラーコート


しっかりとした厚生地で作られているので、重量感があり防寒性に優れているんです!
表地にはウールを55%使用し、裏地にはポリエステルを100%使用しているので、この一着で冬を乗り越えられます!
生地も丈夫に仕上げているので長く使える生地感に仕上がっています!

襟元がスッと立ちあがったスタンドカラーのデザインを採用!
首元にボリュームを作り、さらにPUレザーベルトをプラスすることで男らしさをグッと上げてくれるんです!
また、着脱可能のフードが雰囲気を変えてくれる役割も果たし、付ければカジュアルさを、外せばキレイめ感を演出してくれます!

体に程よくフィットするサイズ感に仕上げることで抜群のシルエットの良さを実現!
重ね着で着膨れしがちな季節ですが ウエストラインをキレイにスッキリと見せ、コーデ全体をスタイリッシュみ魅せてくれるんです!

詳細はこちら

ウール混イタリアンカラーロングコート


襟は大きく立たせることのできるイタリアンカラーになっています!
襟を立たせることで、さらに大人の余裕ある着こなしを作れるんですよ♪
また、襟は寝かして着用することもできるので、その日の気分や合わせるアイテムによって着こなしを楽しむ事が出来るんです!

大人っぽさと品格を感じるロング丈になっています!
長すぎない上品な丈感は、羽織るだけで大人の品格漂う着こなしを作ってくれますよ♪

自然に体のラインをキレイに魅せてくれます!
美シルエットなのでスマートでカッコいい着こなしを簡単に作れますよ!

デザインはグレンチェックとブラックツイードの2パターンです。
優しげで紳士的な雰囲気を作ってくれるグレンチェック。
男らしく風格のある着こなしを演出してくれるブラックツイード。
どちらも羽織るだけでカッコよくキマりますよ♪

詳細はこちら