トリコテープ使いラインデザイン半袖サマーニット

裾は好みに合わせて開き具合を調節できるようになっています!
さらに、トリコテープデザインが施されているので、チラッと魅せることでシャレ感を格上げしてくれるんです♪
ボタン1つ開けで着こなすのがオススメですよ!

左袖に4本ラインのデザインが施されています!
シンプルなデザインなので袖のラインがアクセントになり、こだわりの感じる着こなしを作ってくれますよ♪ 男らしい雰囲気を演出してくれます!

伸縮性抜群の生地なので自然に身体にフィットしてくれ、美シルエットを作ってくれます!
くびれをキレイに魅せることでできる逆三角形のシルエットが、男らしさを感じさせてくれますよ♪

生地は柔らかく着心地の良いニット素材です。
薄手で通気性も良いサマーニットなので、夏でも活躍してくれますよ!

詳細はこちら

麻混グラデーションVネック半袖サマーニット

人気のグラデーションデザインが施されたサマーニット!
さり気なく色合いを変えることで、こなれた雰囲気を漂わせ、1枚でもオシャレに仕上げてくれます!

清涼感のある麻素材を使用!
麻は通気性や吸水性に優れているので、着心地が良く、暑い時期にピッタリのアイテムに仕上がっています!

伸縮性がある為、身体にフィットしてくれるので自然に美シルエットに魅せてくれます!
柔らかくて伸縮性のあるニット素材でストレスなくオシャレを楽しむ事ができますよ♪

詳細はこちら

サマーニット切り替えデザイン半袖カットソー

前面のボディ部分はサマーニット、袖とバックはカットソーとの切り替えデザインになっています!
パッと見はシンプルなカットソーですが、切り替えデザインになっているのでさりげなくコジャレ感を作ってくれるんですよ♪
1枚で着てもカッコ良くキマります!

伸縮性があるので身体にフィットし、自然にくびれをキレイに魅せてくれるので美シルエットを簡単に作ることができるんです♪
ストレスなく着こなせますよ!

素材は綿100%なので、着心地抜群なんです!
快適にオシャレを楽しむことができますよ♪

詳細はこちら

グラデーションサマーニット×無地Uネックカットソー 2点セット

サマーニットとカットソーの2点セット!
VネックとUネックの組み合わせにすることで首元からキレイにレイヤードスタイルを作ることができるんです!

ボーダーを人気のグラデーションデザインにすることで独特な風合いとシャレ感を演出!
インナーに入れた時でもセットをそのまま着こなしてもカッコ良くキメる事が出来ちゃいます。

サマーニット、カットソー共に綿100%にする事でさらっとした肌触りで抜群の着心地に仕上げました!!

それぞれ体に程よくフィットするサイズ感に仕上げることで抜群の美シルエットを実現!
2点セットの重ね着でもしっかりとスタイリッシュに仕上げてくれるんです!

詳細はこちら

トリコテープ使いラインデザイン半袖サマーニット

裾は好みに合わせて開き具合を調節できるようになっています!
さらに、トリコテープデザインが施されているので、チラッと魅せることでシャレ感を格上げしてくれるんです♪
ボタン1つ開けで着こなすのがオススメですよ!

左袖に4本ラインのデザインが施されています!
シンプルなデザインなので袖のラインがアクセントになり、こだわりの感じる着こなしを作ってくれますよ♪
男らしい雰囲気を演出してくれます!

伸縮性抜群の生地なので自然に身体にフィットしてくれ、美シルエットを作ってくれます!
くびれをキレイに魅せることでできる逆三角形のシルエットが、男らしさを感じさせてくれますよ♪

生地は柔らかく着心地の良いニット素材です。
薄手で通気性も良いサマーニットなので、夏でも活躍してくれますよ!

詳細はこちら

パネルボーダーVネック半袖サマーニットソー

パネルボーダーとは、一般的なボーダーと違いショルダー部分や裾部分に無地のスペースが混在しているのが特徴なんです!
その為、絶妙なバランスのボーダーデザインが爽やかさとシャレ感を演出してくれますよ♪

ニットと言えばカシミヤ等の素材を使用しますが、サマーニットはコットンや麻などの植物繊維、またはシルクなどを使用します!
その為、肌触りが良く通気性や速乾性に優れているので、暑い日でも快適に着こなせるアイテムなんです♪

伸縮性に優れているので、程よくラインにフィットし、美シルエットでスタイリッシュにキマります!
1枚着るだけでオシャレに仕上げてくれる嬉しいアイテムですよ♪

詳細はこちら

針抜きサマーニット5分袖テーラードジャケット

肌触りの良い縦目の針抜きニットソー素材を使うことで通気性抜群に♪
夏に適したサマーニットジャケットになります!

長袖、7分袖は良く見かけますが、探してもなかなか見つからない“5分袖”という絶妙な袖丈がこなれ感を作り出してくれます!

ぴったりフィットにする事でボディーラインをキレイに魅せる事ができるのでコーディネートがスタイリッシュにキマります!!

カッコ良い生地やシルエットに負けないよう、ムラと程よく光沢感のあるボタンにする事で高級感のあるジャケットになりました!!

詳細はこちら

アラン柄Vネック麻混サマーニットソー

存在感のあるアラン柄がシャレ感を演出!
表情豊かなアラン柄は、普段の着こなしを上品にまとめてくれるアイテムに仕上がっています!

麻55%綿45%の素材を使用。 だからこそ、通気性に優れています!
麻の「シャリ感」と綿の「ソフトタッチ」で 暑い季節でも快適に着用できる嬉しいアイテムに仕上がっています!

秋冬のカシミヤ等とは違い、コットンや麻などの植物繊維、またはシルクなどを使用しているのが特徴のサマーニット!
その為、肌触りが良く通気性や速乾性に優れている優れものアイテムなんです!

詳細はこちら

[キレイめ サマーニット タンクトップ]編み込み5分袖サマーニット×タンクトップ 2点セット

独特な素材感から作り出す爽やかさが爆発的な人気を得ている
今季注目のアイテム「サマーニット」♪

肌の露出が高くなる今の季節には男らしさも醸しだせるアイテムが欲しい方も多いのでは!?

そこで、たくましく男らしい雰囲気を爽やかに味わえる
“サマーニット”と“タンクトップ”のアンサンブルが登場しました!

詳細はこちら

[キレイめ サマーニット]半袖ボーダーサマーニット

裾と袖のグラデーションカラーが爽やかで印象的なサマーニットです★

ボーダーは夏に似合うアイテムなんですが、
サマーニットにすることによってより涼しげに感じられますね!

特にこのニットは襟、袖、裾周りがくるっと巻き込まれていて、
ちょっとカワイらしさも入れ込んだアイテム。

こんなところは、女の子が注目しちゃうポイントなんです!

コーデで合わせるなら、同じく袖にリブを使って印象的なリブシャツなどはいかがでしょう?

異素材の組み合わせで差が付くオシャレに!

クロップドパンツなどと合わせて、夏らしく爽やかに着こなしてくださいね☆

詳細はこちら