杢デザインイタリアンカラージャケット

通常の襟とは違い、キレイな立ち襟になる大人気のイタリアンカラー!
襟を立たせることで男らしく上品さを演出してくれます。

2色の糸をMIXさせた杢デザインを採用!
無地にはない品の良さとこなれ感を作ってくれるので大人な雰囲気に魅せてくれますよ!

両脇に少し絞りを入れたデザインにし、くびれを自然にキレイに魅せてくれます。
キレイなシルエットが着こなしをよりスタイリッシュに魅せてくれるんです!

背面、袖と全面に裏地を使用!
滑りが良くなる事で、袖通しがよりスムーズになります。
その他にもジャケットの型崩れ防止や保温効果もあるので機能的!
大活躍間違いなしです♪

詳細はこちら

シャーリング加工ハイネックスタンドカラー中綿ジャケット

フロントと背中にシャーリング加工(シワ加工のようなもの)を施すことでアクセントになりシャレ感を作り出しました♪

ハイネックデザインにする事で、男らしさを作り出してくれるんです!
ジップを開けるとフードが収納されていて、2WAYで楽しむ事が出来ます!!

「薄くて、暖かい」中綿を詰めたことにより、ファッション性と暖かさが1つになったジャケットになりました!
冬を暖かくカッコ良くキメる事が出来ます♪

ダブルジップになっているため、下のジップを開ける事でスッキリとスマートに魅せる事が出来ちゃいます♪

中綿ジャケットながらも絞りを効かせることで、スタイリッシュにキマるのもこのジャケットの魅力なんです。
袖と裾にリブが付いているので全体を引き締まった印象にしてくれます!

詳細はこちら

ボリュームネックナイロンツイルジャケット

存在感のあるボリュームネックがオシャレ!
コーディネートを男らしく魅せてくれる上に、ジップを上まで上げると防寒性もアップし寒い冬を暖かく過ごすことが出来ます♪

さらに!!ネック部分にフードが収納されているので、色んなシーンにも対応でき、2WAYで楽しむ事が出来ます♪

生地には程よく光沢感のあるナイロンツイル素材を使用しており、上品な質感が高級感を作り出し、大人のジャケットに仕上がりました!

ナイロン素材ながら両脇をリブ仕様にする事でストレッチが効き、窮屈感なく快適に着こなす事が出来ます!
また脇をリブで切り替えているのでカジュアルになりすぎずキレイめテイストで着こなす事ができるんです!

少し細身のシルエットにする事でキュッと引き締まる。
スタイル良く美シルエットで着ていただけるのでカッコ良いジャケットスタイルを演出してくれます。

詳細はこちら

ラッセル編み切り替えデザイン中綿ジャケット

ボディ全面以外はラッセル編みの切り替えデザインになっています。
ざっくりとした編み方がシャレ感を上げてくれるラッセル編みはカジュアルながら落ち着いた雰囲気を作ってくれますよ♪
さらに切り替えデザインになっているのでより上品な雰囲気を漂わせてくれます!

フードはボタンで取り外しができるんです。
フードを付けている場合と外している場合では、違う雰囲気を作ることができるので1枚で様々な着こなしを楽しむことができますよ♪

中綿ジャケットながら、スッキリとしたシルエットに見える作りになっています。
あまりかさばることなく着こなせるので、上品でスマートな雰囲気を演出してくれますよ♪

詳細はこちら

湿式PUレザーフード脱着中綿ジャケット

レザー特有のキメ細やかな質感・なめし具合・シボを忠実に再現したのが湿式PUレザーなんです。
PUレザーにありがちなピカピカした艶はなく、マットな質感を追求し、深みのある落ち着いた表情に作り上げました。
本革よりもかなり軽く、着心地は柔らかい。
防水・防寒性にも優れ、劣化もしにくいところも強み。
その独特なウェットな肌触りが男らしさと高級感を作りだしてくれるんです。

びっしり中綿を詰めたことで極上の暖かさを作り出しました!
防寒性の高い湿式PUレザー生地と組み合わせることで風を通さないため、寒い日は本当に良い♪
マジで超ーーーーーーーー暖かいんです♪

抜群の暖かさを作るために中綿をたっぷり詰め込んでいるんですね。
かと言って着膨れはしたくない。。。
そこでキルトステッチを施すことで引き締まって見えるので、スマートに魅せてくれるんです!

防寒性を高めるように、体温調節に大切な「首」のつく部分を守るように、首元・手首部分さらには裾にリブを施しました!
そうすることで風が入ってくるのを防いでくれるので、寒い季節を暖かく過ごせちゃうんです♪

とにかくこだわった「シルエット」着るとより感じるんですが、両脇に少し絞りを入れる事で身体にフィットし、上半身のボディーラインをスッキリとキレイに魅せてくれるように仕上げました!

着丈にもこだわり、長すぎず短すぎない絶妙な大人の丈感を実現。
よりスタイリッシュにキメてくれます

詳細はこちら

ウール混イタリアンカラージャケット

大人っぽくスマートに見せてくれるグレンチェック柄を使用しています!
アウターをグレンチェックにすることでシンプルなコーディネートも華やかになりますよ♪
派手に見える印象の柄物アイテムも、グレンチェックなら使いやすく大人に魅せてくれ、さらにシャレ感もアップさせてくれるんです!

さらには人気急上昇中のツイードデザインと、なんだかんだ頼りになる定番のブラックも発売開始になりました♪

襟は人気のイタリアンカラーです。
襟を立たせることで男らしく、大人っぽくしあげてくれますよ♪
さらに襟を寝かせて着ることもできるんです!
襟を寝かせると大人っぽい印象はそのままにカジュアルな雰囲気も出せちゃいます!
襟を変えるだけで雰囲気の違った表情を魅せてくれるジャケットですよ♪

軽くしぼりが入っているので、くびれを自然にキレイに魅せてくれますよ♪
抜群のシルエットが着こなしをよりスタイリッシュに作ってくれるんです!

詳細はこちら

グレンチェックデザインイタリアンカラージャケット

大人っぽくスマートに見せてくれるグレンチェック柄を使用しています!
無地ブラックでもカッコいいですが、アウターをグレンチェックにすることでシンプルなコーディネートも華やかになりますよ♪
派手に見える印象の柄物アイテムも、グレンチェックなら使いやすく大人に魅せてくれ、さらにシャレ感もアップさせてくれるんです!

襟は人気のイタリアンカラーです。
襟を立たせることで男らしく、大人っぽくしあげてくれますよ♪
さらに襟を寝かせて着ることもできるんです!
襟を寝かせると大人っぽい印象はそのままにカジュアルな雰囲気も出せちゃいます!
襟を変えるだけで雰囲気の違った表情を魅せてくれるジャケットですよ♪

軽くしぼりが入っているので、くびれを自然にキレイに魅せてくれますよ♪
抜群のシルエットが着こなしをよりスタイリッシュに作ってくれるんです!

詳細はこちら

★メルトンアウター先行特典★ピュアウールメルトンショールカラージャケット

首元は丸みが特徴的なショールカラーを採用!
さらに本革のベルトもつけることで、シンプルながらもこなれ感を作ってくれるジャケットです!!

ウールを80%配合!!
紡毛(ぼうもう)織物のメルトン素材でも、リサイクルウールを一切使用せず、純度の高い羊毛から仕上げたピュアウールメルトン。
生地の厚さを薄くし、軽さを重視しながらも緻密に詰まった織り目は、ウール本来の高い保温性と薄手でもしっかりとした耐久性を発揮してくれます!

斜めの施されたフロントラインは、シンプルなデザインながらもおオシャレな印象を与えてくれます!
このちょっとしたデザインがこだわりを感じさせてくれるんです。

内ポケットもあるので小物の出し入れもスマートに!
実用性もあるジャケットなんです!

詳細はこちら

フード付きショールカラーカットジャケット

首元はこなれ感の漂うショールカラーに! さらにジップデザインがあることでアクセントにもなってくれます。 この独特な襟の形がオシャレな印象を作ってくれますよ!

襟の中にはフードが収納されています。 なのでフードを出してカジュアルにも着こなせるんです! 2通りのスタイリングが楽しめるもこのジャケットの魅力の一つなんです。

肌触りの良さが特徴的な綿を配合! さらっとした柔らかい生地なので着心地も抜群です!!

詳細はこちら

ボーダーライントラックジャケット

胸元には上品な刺繍デザインが施されているので、シンプルな着こなしにも相性が良いアイテムに仕上がっています!
ワンポイントアクセントがシャレ感を演出してくれるんです♪

袖や立ち襟、リブ部分にはラインデザインが施され細部までこだわったデザインに!
トレンドの2本ラインがスマートな雰囲気を漂わせシャレ感を演出する仕上がりになっています!

伸縮性に優れているので程よくフィットする仕上がりになっています!
そのため、柔らかく着心地も良いアイテムです!

詳細はこちら