ウール混イタリアンカラージャケット

大人っぽ見せてくれるツイードデザインと人気急上昇中のグレンチェックデザインをご用意!
派手になりすぎずにオシャレに魅せてくれちゃいます!
さらには合わせやすい無地からも大人っぽくキマるブラックとネイビーをセレクトしました!!

襟は人気のイタリアンカラーです。
襟を立たせることで男らしく、大人っぽくしあげてくれますよ♪
さらに襟を寝かせて着ることもできるんです!
襟を寝かせると大人っぽい印象はそのままにカジュアルな雰囲気も出せちゃいます!
襟を変えるだけで雰囲気の違った表情を魅せてくれるジャケットですよ♪

軽くしぼりが入っているので、くびれを自然にキレイに魅せてくれますよ♪
抜群のシルエットが着こなしをよりスタイリッシュに作ってくれるんです!

詳細はこちら

マルチストレッチウールタッチパンツ


生地に起毛をかける事でウールタッチなパンツに!
保温性が高まるので暖かさを作り出してくれます!!
シャレ感や高級感もあるので1本持っていると着こなしの幅が広がりますよ。

従来のパンツは横伸びのものがメインでしたが、このパンツは縦にも横にも伸びるマルチストレッチ生地に!
着用時のストレスを最小限にしてくれる上にシワになりにくく、取り扱いが簡単なパンツになりました。

品質の良いYKKジップを使用することでスムーズな開閉を。また、壊れにくいので長持ちします!

細すぎず太すぎないテーパードシルエットにする事で、誰でも穿きこなせる上にスタイリッシュにキマるパンツになりました!

詳細はこちら

3ジップブーツカットストレッチチノパンツ


このパンツは裾に向かって広がっていくブーツカットデザインなんです!

ストレートパンツとは少し違い、裾が広がっている事でシューズにかかる部分が増え、
床とパンツが近くなるので脚長効果が生まれよりカッコよく、スマートな印象にしてくれます♪
また、程よく脚にフィットしてくれ、キレイなラインを作り上げてくれます。
なので360度どこから見てもスタイリッシュに魅せてくれるので、デキる大人の雰囲気を作ってくれるんです。

さりげないオシャレとしてジップデザインを施しました!

そうすることでアクセントとなりオシャレ感を作り出してくれるんです!
ジップはあえて左右非対称にすることでセンスの良さを漂わせてくれます。

このパンツの大人な雰囲気を崩さないように、
あくまでもさりげなくデザインを施しているのでオシャレ感をググッとアゲてくれちゃうんです♪

シルエットがキレイでも動きづらければストレスだし、穿く回数も減ってしまう。。。
なので、生地にはストレッチ素材を!!スタイリッシュながらも動きやすくストレスなくオシャレを楽しむことが出来ますよ♪

詳細はこちら

フード着脱ブークレー中綿ジャケット

ブークレー素材とは表面に輪状の糸が出るように加工された素材です。
独特の柔らかい見た目に加え、生地の厚みと暖かみを感じることができますよ♪
無地にはない存在感が冬の着こなしをワンランク上げてくれます!

フードはボタンで着脱できるようになっているので、フードあり、なしの2WAYデザインを楽しむ事ができますよ♪
気分や合わせるアイテムによって選べるので、オシャレの幅が広がります!

しっかり暖かい中綿ジャケットですが、着ぶくれせず、スッキリとしたシルエットになっています!
タイトすぎず、大きすぎないサイズ感は、インナーも選びやすいんですよ♪

詳細はこちら

1ボタン美シルエットテーラードジャケット

テーラードジャケットはサイズ感が重要!
体に程よくフィットするシルエット&サイズ感にする事で、大人の風格を作り出してくれます!

肌触りの良いつるっとした生地を使用!
程よく光沢感を作ることで高級感のある大人のジャケットに♪

シンプルなデザインながらも大人感のあるディテールがカッコ良い!
誰でも着こなしやすいこだわりのディテールが嬉しいポイントに!

機能性も考え、ジャケットの内側にはポケットを!
スーツ顔負けの高クオリティーなテーラードジャケットに仕上がりました!

詳細はこちら

コーデュロイ生地ウエスタンデザインシャツ


使えば使うほど味が出る、硫化染め加工が施されたコーデュロイ生地です!
立体感のあるコーデュロイ素材が、着こなしに深みとシャレ感をプラスしてくれますよ♪

ショルダー部分の切り替えと、2つの胸ポケットが印象的なウエスタンデザインシャツです!
ボタンはスナップボタンなので着脱もラクにできますよ♪
ウエスタンデザインが男らしさ感じる着こなしを簡単に作ってくれます!

身体にフィットする細身のサイジングとなっています!
自然にシルエットをキレイに魅せてくれるので、着用するだけで美シルエットを作ることができますよ♪

詳細はこちら

ウールタッチショールカラーダブルフェイスコーディガン

襟はこなれ感を作ってくれるショールカラーに!
ショールカラーとは、「糸瓜(へちま)カラー」、「糸瓜衿(へちまえり)」とも呼ばれる襟で、ちょうどショール(肩掛け)を掛けた時のように肩から打ち合わせまでなだらかさ線が続いた襟型の事を言います。
この独特な襟の形が他のカーディガンとの違いを生み出し、こなれ感漂う着こなしに格上げしてくれるんです♪

なめらかな肌触りのウールタッチ素材を使用!
ウールのような高級感と暖かみのある素材なので、上品かつ大人な雰囲気に魅せてくれますよ!!

表地と裏地で色を変える事でシンプルながらもオシャレな印象に!
色でメリハリをつけているのでさらっと羽織るだけでカッコよくキメてくれます!
裏地には綿を配合しているので着心地も抜群ですよ!!

詳細はこちら

ブロードストライプスキッパーデザインシャツ


胸元上部だけボタンのないスキッパーデザインに。
そうすることで首元が詰まりすぎる事が無くなるのでスッキリとしたVゾーンを作り出すことができ、大人カッコ良くキメる事が出来ます!

無地にはないカッコ良さを持つデザインシャツ。
ストライプデザインにする事でコーディネートのアクセントになるのでオシャレなファッションを作り出す!
細いラインにする事で着こなしやすく落ち着いた雰囲気のある大人の1枚となりました。

綿100%の上質で肌触りの良い生地を使用。
高級感も感じさせてくれるシャツになっています。
さらに信頼度が高く、高品質な日本製なので生地がシッカリとしている上に丈夫なので3~5年は着こなす事が出来ます!

着た時に自然なくびれを作ってくれる絶妙なサイジング・シルエットに!
なのでコーディネートをスタイリッシュにキメてくれます!!

詳細はこちら

ムラスエードデザインストレッチ中綿ジャケット

高級感の漂うムラスエード素材を使用!
独特な風合いの素材感が上品さを作りだしてくれるんです!!
他のジャケットに味わえないカッコ良さを作り上げてくれますよ!
さらにはスエード素材と相性抜群のフェイクファーをつけることで、どこから見ても上品さの漂う雰囲気に。

ジップデザインとベルトデザインを入れ、上品さの中にも男らしさのあるジャケットに仕上げました!!
着こなしのアクセントにもなりこなれ感を作ってくれますよ!

このジャケットは身体のラインをキレイに魅せてくれる絶妙なサイジングに!
さらに着丈を短めに作ることで脚長効果を作ってくれ、スマートな印象に!
ストレッチも効かせているので、ラクにスマートなオシャレを楽しめますよ!

ボディの裏地にはボアを入れました!
そこまでインナーを入れなくても、暖かく過ごせるように裏地に「ボア」を入れて保温性・防寒性を高めて作っているんです。
さらに袖にはリブを付けているので風の侵入を防いでくれます。
このジャケットがあれば冬を暖かくオシャレに過ごせることは間違いないですよ!!

ファーやフードが取れるので、3通りの着こなしを楽しめるんです!!
その日の着こなしや気分によって雰囲気を変えられるので、1枚でオシャレの幅をググッと広げてくれちゃいますよ♪

詳細はこちら

レザーベルト付きメルトンスタンドコート

生地から、縫製から、全て日本製にこだわりました!!
生地、工場(縫製)、パターンを中国製にするとそれだけで安くなる。
それに多くのブランドの服を作っているから今は中国製といっても結構しっかりしたものが作られているんです!
だから4年前、ヒットをきっかけに中国製にシフトしようとしたんです。
早めに作るとその分安く作れるし、お客様にもお手頃にお届けできるし。
メーカーさんと打ち合わせをして一旦中国製のサンプルをもらったんですが似たようなものにはなるけど着てみると全然違う・・・。
『前はもっと生地が暑くて防寒バッチリだったんですが・・・。』
『縫製甘くないですか??』
『シルエットもっとキレイに出したいんです・・・。』
などなど打ち合わせを重ねていくうちに
『やっぱり生地を一から日本で作りましょうか!型紙も縫製も日本製で仕上げて、お客様に『買ってよかったぁ!!5年間もお気に入りで使ってるよ!』って思ってもらえるような、買った時はもちろん、その後も喜んでもらえるような1着を作りましょう!!』
となり、全ての工程を日本で行いました。

細部の縫製にまでとことんこだわり、強度も高く、長く使える仕様に!
素材にはウールを多く使い防寒性もバッチリに仕上げました!
さらに裏地にはポリエステルを100%使用したので肌触りも良く保温効果もありコートにピッタリの素材で仕上げています♪

詳細はこちら